コミコミスタジオ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

この間、コミコミスタジオさんに行って来ました。
久しぶりだったんだけど、メニューは券売機で買うようになっていた。




私はやまねあやの先生のグラッテを注文した。ドリンクはアイスティー。




美し~いキラキラキラキラキラキラ

たっぷりのクリームにイラストが。もったいないけど、写真を撮って、すぐにかき混ぜてしまった。




友達はおげれつたなか先生のイラスト。
少しずつ少しずつ、かき混ぜていたよおねがい




座った席のテーブル。




ギャラリーはわたなべあじあ先生。
全然知らないんだけど、綺麗なイラストだね✨










ここは居心地がいいんだよね~🎵

グラッテのイラストがいっぱいあるのは嬉しいんだけど、アクリルコースターが有償なので…。
もう少し安かったらいいんだけどね…キョロキョロ