原宿、明治神宮前あたりで | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日は、よく吉祥寺に行っていた友達と、「新規開拓をしよう♪」ということで、原宿、明治神宮前あたりに遊びに行きました🎵


雑貨屋さんを色々見て。

私は『水曜日のアリス』を楽しみにしていたの。
前に行ったときに欲しかったものを買いたくて♪



外観。




入り口のドアが小さくて、中に入るときに、アリスになった気分ウサギ







ここではお菓子ばかり買って来た。
ビニールのバッグを買うつもりでいたんだけど、色々と考えて、今回もやめておいた。
でも今になってみると、やっぱり気になるんだよねえ…。

今度行ったら、買っちゃうかもね。
それとも、やっぱりお菓子ばかりになってしまうかウインク





『プリンセスワンスプーン』も、ステキなお店だった。
アリスのところでいっぱい買ってしまったので、何も買わなかったけど。





それから、『レインボーパンケーキ』ナイフとフォーク


マカダミアナッツソース。
フォークとナイフの形のクッキーつき。可愛い音譜




これが一番人気とのこと。うん、美味しかったよラブラブ




焼きりんごとキャラメル。
アイスつきにした。このアイス、すごく美味しかったよおねがい

半分こずつにして、食べた♪





このあと、下北沢へ。そこからさらに他の場所へ。
すごく疲れたけど、お互いに買い物ができて、満足な1日だった🎵






パンケーキが甘かったので、ずっとご飯が食べたいと言っていて、ファミレスへ。
私はカレーカレー




友達はメキシカンピラフ。一口もらった。辛くて美味しかった~✨





友達はスピリチュアルをやっているんだけど、嬉しいことを言われたの。
私には邪悪なものを感じないから、仲良くしていられると。

なるべく嘘はつかないように、なるべく善人でいたいとは思っている。だからすごく嬉しかった。

この友達は、嘘はすぐにわかるし、人の心情に敏感だから、疲れることも多いらしい。

「たぶん前世が、育ちがいいんだよ。お姫様系だと思うよ」と言われた。
お姫様かはわからないけど、たぶんお城に住んでいたと思うよ、と。

私はすぐに愚痴るし、文句も多いんだけど、それでもドロドロはしていないんだとか。嬉しいね。


いつか、余裕ができたら、ちゃんとみてもらいたいとは思っているおねがい
楽しみにしていようキラキラ