ぬりえ『TINY KINGDOM』・2 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

塗り絵をやり始めると、進むんだよねえ。
でも、他のことができないというか、やる気がなくなる。


これも久しぶりの塗り絵本『TINY  KINGDOM』から鉛筆



パステル、色鉛筆、ペンで。

カタツムリはピンクにしようと決めていた🐌




女の子の髪とドレスは、ホワイトでキラキラを入れてみたんだけど…わからないねえへへ…




カタツムリに乗る小さな人って、映画の『ネバーエンディング・ストーリー』を思い出す。
象牙の塔に行こうとしていた、小人の男の人。


あの映画のアトレーユが大好きだった。綺麗な男の子だったよねえかお
今はどうしているんだろう。
もうおじさんかな…大トトロ







今日のお昼はサンドイッチを作って来たので、ハイジのラスクが入っていた容器に入れて来たハート

ちょっとうきうきしちゃうキラキラ音符