『最恐教師~さらにイチャイチャ編~』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

トゲが抜けないと思って、病院に行った件。
トゲではなくて、髪の毛だったんだけど。。。

皮膚科で麻酔をして切ったんだけどね。もう1週間は過ぎたけど、指を着くと痛いので、その指はなるべく使わないでいたの。

テープが取れてからも、「なんだか黒いものが残ってるじゃん」と気にはなっていた。
昨夜、そこが少し盛り上がっていたので、ちゃちいルーペで見てみた。

「これ、髪の毛が残ってるんじゃない~?」
切ったあととか、血の塊なのかと思っていたんだけど。

毛抜きで抜いて見たら、1㎜くらいの黒い柔らかいものが。
「やっぱり髪の毛じゃんいー

そして、まだ全部は取れていない。まだ残ってる!!



ここの皮膚科に行っていた友達が、少し前に「もうここには行かない」と言っていたんだけど…私ももう行かない❗
先生は嫌な感じだし、麻酔して切ってまで取ってもらったのに、残ってるってどゆこと!?むかっ


そのときの記事↓




…でも、近くに皮膚科ってないんだよなあ。
もう一軒あるんだけど、そこの先生はもっと嫌だし。

この間、他の病院も検索して、ここいいかな?と思うところを見つけたんだけど、口コミで、すっごく混むと書いてあったし…。
でも病院は近くがいいし。
でも、近くって、いいところがないうわぁン

とりあえず、指に残っている髪の毛?は、また盛り上がってくるのを待とう汗







『最恐教師~さらにイチャイチャ編~』  大和名瀬


このシリーズには、もう一組カップルが出てくるけど、私はこの井吹先生と藤田さんが好きだラブラブ

藤田さんの息子の担任が、井吹先生。
若いお父さんの藤田さんが、可愛すぎるラブ
そして、井吹先生がカッコいいらぶ1
見かけは怖いのに、真面目で、少女マンガで恋愛を勉強しちゃったりハート

井吹先生がサンタさんのカッコしてるのに、低学年の子たちに怖がられてるのとか、面白かった音符

井吹先生の妄想も可笑しいうしししっ音符



これ、分厚かったよ。こんなに読めるの~❤️ と思ったら、このシリーズはこれで完結なんだって。
そうなのかあ…ちょっと淋しいね。

ラストの前後編ものは、幸せを予感させる感じの終わり方で良かったきらきらheat+kira*


シリーズ『教師も色々あるわけで』と『最恐教師』、そのうちにまとめて読みたいなハート