『アボンリーへの道』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

友達が録ってくれたDVD『アボンリーへの道』を見た。
season1だけだけどね。



セーラが主人公の、season1が一番好きかなあリボン



セーラがいつも着ているワンピースが可愛くて、憧れていたきらきらキラキラ☆

それにしても、フェリシティはどうしてこんなに意地悪なのかてん
優しいと思っても、次にはもう意地悪になっている汗
まあ、気持ちはわからなくはないけどさ…えへへ…



ヘティおばさんも怖いし、意地悪だ。立派な人だとは思うけど、ああいうおばさんのところに滞在するのは、私は嫌だな…。

オリビアおばさんは優しくて、大好きだ。
このあと、ジャスパーと結婚するんだよね。その辺も見たいなあHeart



フェリクスが、子供のときの弟と、ちょっと似てるんだよねじぃ~


メアリー・シシリー・バーカーの妖精の絵でも、昔の弟と似ている子がいるんだよ。
ほっぺたが似てるんだろうかうしししっ



昨日のテレビ『旅サラダ』の海外特集でプリンスエドワード島をやるからと、楽しみにしていて、友達にもお知らせしておいたんだけど…。
『アン』のほうではなかった。

プリンスエドワード島は赤毛のアンだけではないことはわかっているけど、やっぱりアンを期待しちゃうんだよね。

実際に、行きたいなあ矢印