『デキる男の育て方』シリーズ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

スマホの制限速度がかかり、使いにくくてしょうがないてん
なんでだろう? GBはまだ半分なのに。auからお知らせが来て、確認したら半分以下だから、まさかと思っていたのに、いきなり使いにくくなったようああんダウン、、、

ブログ巡りをしていても、写真がよく見られない。半分くらい見られないし、見られても1枚の上の方しか見られないとか焦

それに、全員じゃないけど、ちょいちょい『いいね』欄が出なかったり。

まだ半月以上あるのに、ずっとこんななの!?




新刊のコミックで、買ってまだ読んでいないものはいくつかあるんだけど…。

ちょっと前に大和名瀬さんを読みたくなり、『デキる男の育て方』を出した。
これはシリーズで、4冊ある。いっぺんに読むつもりで、すぐに手に取れるところに置いておいたんだけど、4冊読むにはかなり時間がかかってしまった。



『デキる男の育て方』は、田舎から都会へ出て来た和葉くんと、和葉くんちの野菜を使ってレストランを経営している本郷さんのお話。

可笑しいうしししっ すごい可笑しいププッ・・・ 本郷さんが可笑しくて仕方ないよ。そして、和葉くんが可愛い笑顔

これは、ドラマCDも1枚持っている。声優さんが、みんなキャラに合ってるんだよねえはあと


この続きが、『無口な恋の伝え方』本
こっちは、本郷さんのレストランで働くシェフの山咲さんと、山咲さんの昔の上司で、やっぱりレストランを経営している畠山さんのお話だ。
和葉くんや本郷さんも出てくる。
本郷さんがイタリアから連れて来た、イケメン店長とかもいい味を出しているきらきら桜木みりぃ heart 

いつ読んでも、面白いんだよねから


昨日はずっとマンガを読んでいたので、今日はこれから小説の続きを書こう❗
あっ…今夜は日テレでテレビ野球があるし、テレビ『花のち晴れ』もあるね。
その時間まで、頑張ろうかお音符