『テンカウント』④⑤⑥ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

『テンカウント』 宝井理人


④~⑥巻。完結。
買ってすぐに読んだけど、また日があいた。


アニメイトに行ったときに、ばばーんビックリマークと『テンカウント』のコーナーがあって。そこに、グッズもあったの。
前にコラボカフェに行ったときに見た、ミニチュアのフィギュアがあって、それ見たときから気になってたんだけど、テンカウントって読んだことないし…と買わないでいたの。
今度見たら、買うと決めていたんだけど、それよりもコミックの続きが欲しくて、こっちを優先してしまったのだ。
⑥巻にはカードがついてましたよ矢印


今日は①巻~全部、一気に読みましたハート


①巻の感じで読んでいくと…全然違うよ!
けっこうすごかった…。

物語の進み具合とか、心情とかが丁寧なので、面白かったHeart
私も自分で潔癖症かも? と思うところがあるので、興味深く読みましたよ。
いや、城谷さんと比べたら、私なんて全然普通なんだけどさじぃ~

黒瀬くんの過去が、意外だった。

唯一出てくる女の子(女の人)が、ものすごく気持ち悪かったダウン、、、
黒瀬くんがやっつけてくれたので、スカッとしたけどかお2

私は、台風の日の、エレベーターの場面が好きだなあ好
黒瀬くんがちょっと意地悪で、でも優しくて。城谷さんが可愛くてはあと

城谷さんの「抵抗がある行為」10項目が、すべてクリアされた。
今度は「黒瀬くんにしてほしいこと」10項目。城谷さんは何を書くのか!?
気になる終わり方だ。

アニメ見たいよ~✨
ドラマCDも聞きたい音符



コラボカフェに行ったときの記事はこちらおんぷ。


よろしければ、見てください~キラキラ☆