『ちんつぶ』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

大和名瀬の『ちんつぶ』①②


これ、発売日に買いに行ったんだけど、①②巻同時発売だったから、両方予約している人がいっぱいいた。
レジの奥に、ダーっと並んでいたからねハート

前に出たのも持ってるんだけど、①②④しかなくて、③が見つからなかったし、単行本未収録と描き下ろしも入ってるってことだから、こっちで揃えようとじぃ~


内容は…「なんじゃ、こりゃ❗」というようなものだけど…とにかく可笑しいププッ・・・
神谷の過去を知らなかったので、「え~、そうだったんだ~」と思った。

広尾先輩を知らないから、前のを買ったときに、③がなくて買ってないのかも。だから④を読んでないのかもしれないなあ。


この話って、取手くんが主人公だったのか…。私は最初は綾瀬だと思ったんだけど。
今は4人が主人公なんだなとルンルン
確かに、岩淵と神谷の内容が濃いかもねハート



アニメイトでもらった特典。
ドラマCDはらしんばんで買った。広尾先輩に『小野大輔』の名前があったから、嬉しくてついラブ

やっとドラマCDも聞いた。やっぱり可笑しかったようしししっheart
ドラマCDは③もあったから、そのうちに買いたいなまるちゃん風音符