いつもブログを見てくださる皆様へ報告です✨


私事ですが、本日入籍しました!

相手はこのアメブロで知り合ったにゃあさんです

付き合って3年目の本日入籍しました。


今朝、2時22分に市役所の警備室へ婚姻届けを出して(芸能人気取りみたいね真顔)

そのまま旅行にきましたニコニコ


私は嵐を呼ぶ雨女と呼ばれ
その名に恥じることなく
今週はずっとぐずついたお天気真顔
雨の中、ガラスの森美術館へ


子供の頃、親と来て以来目がハート
晴れていたら良いお散歩コースだったはず凝視

芸術は難しい真顔


小腹が減って向かったのは大涌谷キメてる
2年前に親友と来た時は嵐でモヤがすごくて
何も見れず爆笑


今日も雨でモヤ凄くて何も見れず真顔




玉子は2つずつ一瞬で食べ終わりました飛び出すハート





その後は
箱根神社散策して
ご朱印いただきました😊


前回気に入った
芦ノ湖ほとりのパン屋さんで
イートインニコニコ




来宮神社へ行き
大楠に感動目がハート


落ち葉がハート飛び出すハート



ご朱印もいただきましたニコニコ



今宿に移ってきて温泉入って2人で
ビールタイム飛び出すハート





私が彼の地元に引っ越して来て1年半
毎日一緒にいても変わらず優しくしてくれる
彼と結婚して、家族になれて幸せですハート

いろいろあった46年間だけど
これからは穏やかに年をとっていきたいな






とりあえず夕飯が待ち遠しいなキメてる