バタバタで迎えたお正月から
 
少しだけ二人だけの時間を満喫して
久しぶりにお好み焼きが食べたくなって
何年かぶりの道頓堀へ行ったり
(ソースは薄めが好きです指差し
 
 
 

 

仕事はじめの1月4日から2日間だけ働いて

金曜日に2人で新年会気づき

 
 
このランダムなお肉の入った
ドテ煮(みそ煮)うましキラキラ
 
 
ホルモンバランスで免疫力が激低下する私
 
この翌日になんと、コロナ陽性驚き
 
高熱で久しぶりに苦しみドクロ
 
数日後には仲良く彼も発症
 
数日苦しみ
 
後遺症で味覚障害気味の彼(←今ココ)
 
 
 
私も回復したけど、お腹の不調と倦怠感がすごい予防
 
 
大好きなおやつが食べられないネガティブ
 
 
特にチョコレート系がもったりして辛い無気力
 
 
 
 
一方
 
 
 
 
 
吞兵衛のにゃーりん(彼)は早く治して
ビールを飲みたいらしい真顔
 
 
 
私は早くデートに行きたいぞーラブラブ