昨日の大晦日から彼の実家のバーベキューに
参加していますニコニコ

しかし昨日は義妹もインフルエンザの診断
避難していた高校受験を控えた息子くんも
昨夜から発熱不安

今、お正月でもやっているクリニックに
連れてきている元旦の朝泣き笑い
出掛けに急いでお雑煮をかきこんで
います病院の駐車場です予防

と、いきなり先生がきて
息子くんの鼻にロングめんぼーをインハッ
ちょっと逃げてて面白かった泣き笑い

あの痛すぎる検査どうにかならないかなびっくりマーク
私も前にされた時は先生殴りそうになったキメてる


とまあ、何ともな元旦の朝ですが、
2024年始まりました花



来月は大事な日を迎えるため
今年こそはダイエットがんばりたいびっくりマーク



今年は龍年ですね龍
シェンロン出てきて、私の体重減らしてくれないかな凝視


年末に職場の理事長からいただいた
もち吉の干支煎餅
タヌキみたいな理事長だし
論破してくるけど
なかなかセンス良いじゃんアップ


このブログで仲良くなったブロ友さんとは
長い方で6年位のお付き合い

その間にそれぞれがいろいろな環境の変化
や家族のこと、体のこと、精神的なことと
様々あり、ブログで共有して貰うたびに
一緒に一喜一憂しています。

最近は年のせいか早くに眠くなってしまう
けれど、今年はより深く皆さんと関われたら
嬉しいなと思っています飛び出すハート

皆さまにとって穏やかで健やかな1年と
なりますように祈っておりますスター