ご無沙汰致しております。
すっかり秋めいてじゃなく…
もうすぐクリスマスガーン

無事に彼の地元に引っ越して
もうすぐ2ヶ月あせる

彼が準備してくれた愛の巣で
仲良く暮らしています飛び出すハート

一応、先ずは徒歩30秒位のアパートへ
引っ越してきましたが、
結局彼は毎日います泣き笑い

憧れの仲良しご夫婦
呑兵衛ブログのあやのんさん宅のような
生活をしたくて購入した
ブルノが大活躍びっくりマーク

ほぼ毎晩登場して降りますスター
記念すべき第一回はしゃぶしゃぶ風鍋
レタスしゃぶしゃぶが最高目がハート

こちらもあやのんさんのブログで
欲しくなったDAIYAMEアップ
彼が気に入って、ほぼ一人で呑んでいますえー

親友から引っ越し祝いでもらった
黒毛和牛ですき焼きしたり鍋

マジうまかった~

定番の椎茸マヨチーズ焼きに
ロピアでお値打ちせせり焼き飛び出すハート
茄子をケチャップとバジルソース、チーズで
茄子ピザニコニコ 
銀杏剥きを彼に任せたら
スーパー遅くて解雇にしましたキメてる
私のが倍速予防

初体験たこ焼き🐙音譜
彼が上手に焼いてくれましたキラキラ

地元に信長様きたり泣き笑い
ちょうど誕生日だったのに
駅前に飲みにいけず悲しい

ある時は日本酒専門店へ行き
大好きな而今日本酒

名前でにゃありんが頼んだ

この辺の味は忘れた笑い泣き

二人で紅葉🍁を観に
去年も連れて行ってもらった
せせらぎ街道おねがい

にゃありザク


彼の娘ちゃんと二人で焼き肉行ったり飛び出すハート

仕事も少しですが慣れてきましたニコニコ
ただ土地勘ないので大変です真顔
でも職場の人は皆良い人で良かった照れ

久しぶり過ぎてまとまりありませんが
とても穏やかな日々を送っております

にゃありんは飲みすぎですが、
益々大切にしてくれています飛び出すハート

二人でソファーでくっついて
夜はお布団でくっついて
幸せです飛び出すハート

喧嘩もなく、
仲良く暮らしていますハート


今夜のおやつは
にゃありんがたけのこの里
私はきのこの山


この程度の好みの違いは
あれど
先ずは無事に生きているご報告です