どんどん深まるスゴイもの♡日々が潤っていくワザ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

お金・人間関係・パートナーシップ・子育て

全部私を通して叶っている世界なだけ♡

お金がないから

出来ない私だから

先の不安は当たり前だと思っていたのに

『私を知る』だけで楽しめるようになりました♡

 

私に合わせて現実が出来あがっている

 

不安な世界を辞めて楽しむには

私に興味を持つだけ♡

 

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

我が家のワンちゃんと14年6ヶ月でお別れがやってきました。

 

 

最期は寝たきりになって介護状態で

お別れがいつかは来るという気持ちで悲しくなることもあったけど

この期間は2週間ほどだった

 

 

今ここで撫でて感じる

毛の柔らかさや温かさ

存在を感じること

 

 

この「今」感じられるもの価値をとっても感じる時間になりました

 

 

手が掛かることも

悲しみを感じることも

もどかしさも

↑に書いたような良い気持ちとされるものと

変わらない。どれも全部大切な一部でした

 

 

何にしても

いつかなくなるから味わっておこうとか

今しかないからとかじゃなくて

 

 

今ここにあるものとして

この瞬間・感じるものって本当にスゴイものなんだなと

とっても価値のある瞬間瞬間なのだなと感じることが出来ました

 

 

ノートにモヤモヤした時しか書かない!

何か解決したいことがある時しか書かない!という人は

 

 

嬉しかったこと。今日の出来事♡

食べたものでも買ったものでも写真貼って

そこに感じた事を書いていくのオススメです

 

 

モヤモヤしか書いていない時より

何でも書くようになって私は日々に潤いが増えていっています

 

 

優しい色合いのお花にも掛けることが出来た

 

 

私を楽しむって

何をどれだけ出来たのか?と思いがちだけど

不足の私の視点だと良くこう思ってました

 

 

この瞬間を感じられる私であり

この瞬間を味わえることその積み重なりの連続

 

 

何が出来たかとかエゴの私が考える特別なものなんて必要ない!

だから、どんどん楽しめるものが増えていく
楽しみたいなら軽さを選ぼう
 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image