設定変更の出番はここ♡思考うるさい人はここで逸れるのをSTOP♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

 

『私を知っていく』だけで毎日が理想になる♡

どんどん楽しくなります♡

 

今がどんな現実でも!誰かのせい!環境のせい!にしたくても大丈夫

それらも有効に使えばいいだけです♡

 

今の現実は120%私が決めた通りになっている

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

今日で締切ます♡セッション募集中です

詳細は↓にあります

 

 

 

ノート書くだけでいいなら

周りが変わるなら

出来ることなら、、、と

 

そこを自分を曖昧にしたまま

どこを設定変更したらって

目的地が設定されていないナビでウロウロしてると同じ。

 だから辿り着かない=叶わない

 

 だから書きましたけど

で?どうしたら?になるんです

 

自分で叶えていく姿勢だから

設定変更が効いてくるのです

 

↑↑↑このブログの続きです

 

 

私は心地よく過ごしたい

自由に楽しみたいとわかった!ノートに見えた

 

 

ふ〜ん。そうか〜。

で、どうしたら叶えられるの!?

、どうしたら環境整うようになるんだろう?

どこを設定変更すればいいんだろう?って思考使って逸れない!

思考うるさい人はこれをするの!私とか

 

 

この思考STOP❣️考えない❣️

 

 

どうしたい?って私の気持ちを感じるだけ

 

 

私が私の願いを叶えられる私であると決めたなら

 

 

ここでやっと設定変更の出番です

 

 

 

 

それは現実(外側)を変えるためでなくて

私の願いを叶えるためにスムーズに私を導くために

 

 

今の認識

心地よくとは→何にも邪魔が入らないこと

自由に→何にも邪魔なく何でも出来ることだから

 

 

パートナーが姿をみせるたびに邪魔された

心地よく過ごせない!自由に出来ない!

 

 

お前のせいで時間が奪われた!と思っているのですよね

私の幸せパートナー次第という姿勢もだけどね

 

 

それを私だけの言葉に変換する

 

 

心地よくとは→感じるもの

自由にとは→私が決めることとか

私だけで完結できる言葉にしてみる

ここに正解はないのもポイントです!これは↑私の設定です

 

 

すると今までは1人だけの時間のみ心地いいだったのに

今すぐ心地よさを感じられることあるし

今もこれをすると私が決めている自由がある

初めは納得しなくても、どんどん見えてくる!

 

 

パートナーが来て頑張っているフリをする決めている自由もあった

 

 

だからこそ!

何でパートナーに私がゆっくりしてる姿見られるとダメだと思ってるんだろう

何で頑張ってる姿みせたいのだろう?と疑問が湧いてくる

 

 

私だって頑張ってるんだからね!とパートナーと対決姿勢な私だったり

これやってるとパートナーに感謝出来ない!

頑張っていることで私の価値を感じているからこそ

ゆっくりしている姿を見せられない私が見えてくる凝視

 

 

そんな私を見てどう感じる?

それ本当?とさらに導ける

 

 

この後も長くなっちゃいそうなので続きにします
 

 

だから❣️

ちゃんと私を知ろうもうそれだけ

↓↓↓

今日締切です♡

 

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image