ブログ書けないのは「好きではないから?」という悩み♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

早速セッションにお申込みいただきありがとうございます

現在セッション募集しております

 

こちらをチェックしてみてください♡
↑クリックすると詳細に飛びます♡

 

 

 今日はブログに何を書こうかな〜と悩んでいました
 
 
前はこうして悩むことに。
書きたいことがポンっと浮かばないなんて
 
 
本当は好きではないんじゃないか、、
そこにまたまた悩み
 
 
どんどん落ち込んでいくというルートを
よくよ〜く辿っていました
 
 
そして、でもやりたい!とまた復活するという
同じ輪の中グルグル繰り返していました😂
 
 
これ!よくある悩みパターンではないでしょうか⁉︎
 
 
そして、この状態は苦しいですよね真顔
 
 
でも私の使い方ヘッタクソなだけでしたよ
 
 
image
良いお天気に日は外の空気が心地いい
 
 
こうなっていたのは
何が事実かわからなくなっていたからです❣️
 
 
書きたいことが溢れていないなんて
本当は好きではないんじゃないか、、
 
 
↑↑↑
この言葉が出てくるようになったのは
外で見かけた情報を掛け合わせて
それが正しいこととして私の中に存在し
 
 
それが事実なんだと思っていたから
 
 
自分の気持ちより
外の情報『正解』があって
 
 
それが正しいもの❣️
情報にこそ価値のあるという体現をしていたから
 
 
自分の気持ちを好まない方へ疑うことしか出来なかったのです真顔
 
 
本当に本当に大切な
私はどうしたい?なんて言葉にすら辿り着かなかった。
 
 
でも本当にシンプルだった
 
 
いつも私は間違っているのではないか
このままでは上手くいかないのではないか
本当は好きではないんじゃないか
 
 
そんな思考の使い方は辞めるだけ❣️
 
 
外の事に気を取られず
 
 
私は何が好き?
私は何をしたいの?
私はどうしたいと思っているの?
 
 
この価値ある私の声
ちゃんと大切に聞くだけでよかったのです
 
 
やりたい♡なら
そっちに使うだけ♡
 
 
知識ばっかり増えて
グルグル考えてしまう人ほど
もっとシンプルに
 
 
ビジネス系のことは書く気はなかったのだけど
 
 
セッションを受けて下さる方の中には
有難いことに知りたいという方もあり
 
 
私を楽しむベース
私の成長とともお届けしていこうと思います
 
 
 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡
セッション募集しています

↓↓↓クリック♡

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image