その頑張りが苦しくなっているなら♡本当の私ではない♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

 

 

早速セッションにお申込みいただきありがとうございます

現在セッション募集しております

 

こちらをチェックしてみてください♡

前回の記事でチャレンジする事が沢山巡ってきて

やるしかない状況に向き合ってきました凝視と書いたのですが

 

 

最初はドキドキしながらもやる。

 

 

そして必ず何をやっても

もっとこうした方が良かったんじゃない⁉︎という

私への厳しい言葉が出てきていました

 

 

私の安心からはズレるので

この思考の声にはもうストップして貰うのですが

 

 

ある時、そう言いたい時も

そこにいる私は

いつも怠けてるわけでもなく

一生懸命やっている今だという事を

とっても実感しました真顔

 

 

一生懸命やっての結果❣️

いつも私の実力MAX120%の今だった❣️

 

 

これをしっかりと受け入れました

 

 

ならまず厳しい言葉を掛けず

その頑張りを認めたい

そう思うようになりました

 

 

マフィン好みではなかった!けど豊かな時間だったどっちも存在させられる

 

 

自分に厳しい言葉を掛けてしまう

そんな人の多くは

自分の今を認められないというか

認めたくない❣️のです

 

 

頑張りたいから認めたくない。

 

 

私はこんなもんじゃない!

こんな惨めな存在じゃない!

 

 

その頑張りでどうにかなるんじゃないか

希望が持てるからただ頑張るの好きなはず

 

 

でも認めないのに頑張るから

何処にも辿り着かずグルグル回ってる。

 

 

だから疲れるし

どんどん苦しくなりますよね

 

 

あげる気もない餌をぶら下げて

ムチで叩いて進むのだから真顔

 

 

その苦しさは本当の私ではないよ♡

教えてくれているの

このメッセージしっかり受け取ろう

 

 

で、その頑張ってる私を認めるって

惨めな私を認める訳ではない❣️

 

 

もうそれは好みのマイワールド

既に生きている自覚がいる❣️

 

 

私がそれを選んでいる自覚がいります❣️

 

 

だからこそ

本当の好みを選ぶ事が出来るのです

 

 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡
セッション募集しています

↓↓↓クリック♡

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image