『決められない人』は本当の楽しさを『知らない』だけ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

最終月♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

 

 

 

どんな願いも本当に望んでいるか

それだけなんだな。と実感しているこの頃

 

 

何か設定があるから叶わないんだ。とか

何か大きな気づきが必要なのかも。とか

何か方法を探さないと。とか

 

 

今思えば誰かの投稿を見て

これが必要なのか⁉︎と色んな何かを探っていたけど😂

そして余計にモヤついていた

 

 

私が決めていないのに❣️

そんなの必要ありません

 

 

私は決めていない

=本当は望んでいないから

 

 

決めるから望むから

ルートが開いていくというシンプルなこの世界

 

 

これに対して前の私はというと

叶わないのは私が望んでいない事になるのかな、、、

と悲しみ捻くれていました😂

もう本当に笑うしかないけど本気で思ってた

 

 

が!!!

 

 

私が決める

ここを飛ばして何を知っても本当に意味がない❣️

 

 

今日は久しぶりに時間軸スタンプを

 

 

何で決めずにウダウダしていたかというと

 

 

自分がどうしたい?より

外側の結果がどうなるかに重きを置いていたから

 

 

この外側に価値のある世界しか私は知らなかった❣️

 

 

出来る保証がないと怖くて出来ません

出来なくて傷つきたくないです!

嫌な気持ちになるのは避けたいです!

いい事だけ受け取りますという姿勢だったからです凝視

 

 

嫌なものインプットされている

今までのデータ情報で避けたい!としていて

 

 

そこを避けたままだから

 

 

設定を変えれば変化しますよね⁉︎

周りが変わってくれますよね

私が嫌な思いしなくても!

私が何もしなくても!

 

 

私のことをどうにかして下さい!

私を幸せにして下さい!

どうしたらいいですか?になっちゃってる😂

 

 

その何とかしてもらおうとする姿勢辞めて❣️

 

 

私が私の声を聞いて私をやる

 

 

結果がどうであれ

本当はそれが楽しいこと

 

 

だけど、まだやってもいない私知らないの❣️

 

 

経験しようとしないから

 

 

「結果が出ないかもしれないから怖くて止まってる

「結果が思うようになっていなくてモヤモヤしてすぐ辞める・悩む

 

 

そんな今までと同じ!

結果重視の私の思考を止めて

やってみる❣️

↑↑↑

この思考が暴走したままだから!それに気づかないと!

 

 

それは同じレールの上でグルグルしないという事❣️

レールが変わるから必ず新しい私が見えてくる

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image