気づくからこそ創造へ絶大な威力を使えるようになる♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

ブログを読むだけで♡
繁栄への導きを楽しめるように♡設定しています♡

 

  古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

最終月♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

 

セッション満席となりました

ありがとうございました

 

 

4月の終わり

また沢山感じて沢山経験をした1ヶ月がありました

 

 

誰の世界を生きようとしてる?

自分の世界だと気づいてる?

 

 

色んな物が私とベタッとくっついているから

 

 

悩みが膨らんでいくし

感情の波に溺れるし

 

 

それを上手くいかないと表現することに

辿り着くのだなと思うこの頃凝視

 

 

私も気づくたびに全て私だった

本当に納得することを重ねています

 

 

今日はアップルパイを

 

 

息子はスポーツをしているし

塾に通っていてテストもあるし

もちろん学校のテストもあるけど

 

 

見える世界私の視点がガッとよりやすい事が沢山あります

子供と私は違う世界を生きている視点でご覧ください私だけの世界の事を書きますね

 

 

勝ち負けの世界での優劣

その劣っているの方に敏感な私が当たり前だったので

 

 

息子が思っているようないい結果出ないたびに

グワングワンと私の心が揺れてきました

 

 

勿論その度にノートにも書いてきました

私の事としてね!

私の世界しか生きられないですよ

 

 

が、

 

 

最初は見えてこないんです

ベッタリと私にくっついた何か

 

 

外側を動かせば解決するんじゃないか!と思えることほど

外を見ようと変えようとしてしまうから。

まぁこれが楽しいならいいんだけど苦しいですよね?

 

 

その私にくっついた何かが

少しつづ見えてくるようになって

 

 

いい結果が出ない

=出来ないのは劣っている

=出来ないのは惨めである

 

 

そう思っている私があるのだと頭ではわかるようになる。

 

 

だけど!ここまで見えても

私の中では当たり前で生きてきたからこそ

私にとっては当たり前すぎるからこそ!

 

 

絶対にそうに決まっている

ここを譲れないんですここが緩められない❣️

個が我を張る

 

 

だってこう言われる、、と思う

こんな風に見られる、、と思う

=惨めな気持ちになる

 

 

本当にそうなんだから!という

情報が過去からのデータを元に頭の中を駆け巡ります

あの子の母親ならバカにしてくる絶対に言ってくる!という過去からの情報を

 

 

そうなる!という気持ちが譲れないくらい

 

 

私がそんな世界を構築している

今は起こってもいないことですら

そうなる!と決めている❣️

 

 

本当にここなのです

それは勘違いしているからなのです❣️

 

 

外側の現象から私の気持ちが創られていると思い込んでいるから❣️

 

 

どんなに嫌なことでも!

そうなったら、、、じゃなくて

 

 

そうなるって決めてる私の頭が

そう実行を促して進んでいるのです!

 

 

それを緩めるのが

私がそう思っているのか?という視点を持つことなのです

 

 

本当にこの視点を持つ威力は絶大です

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image