貧しいのは分離の法則が働いているから♡ | もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡
私には出来ない。とか言ってる場合じゃない
それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

  古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

最終月♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

 

 

ドライブするのが楽しい季節になりました

 

 

ポカポカを感じる日差し

道路脇の優しく鮮やかな景色

これを感じるだけで本当に嬉しくなります

 

 

手を掛けられない私の野生状態のローズマリーに花が咲いてた

 

 

目の前には今も豊かさが広がっているのに

私が貧しいとそんな現実がどんどん創られますね

 

 

現実がそうだから!貧しいと言いたくなるけど

気づけば気づくほど私が貧しいだけでした

 

 

毎日食べたいものを食べられる

いつも食材を買うお金もあります

家族と快適に過ごせる家に住めている

 

 

それが幸せで豊かなのだろうと考えではわかる

 

 

確かにそうだなとは思う。だけど!

 

 

旦那さんに出してもらってるから!

両親に貰ったものだから

私が頑張ったんだから

そんなのこの世の中で当たり前でしょ

 

 

私の力じゃない

私の!じゃないという拒否

 

私の努力だから当然

私が!という主張

 

皆んなそうでしょ。当たり前のこと

私だけ!がいい!という主張

 

 

という個を主張するのに一生懸命

分離の意識が強いから

本当に見たいものが見えなくなっている❣️

 

 

私が!私の!私だけ!しか許せない貧しさ、、。

 

 

感謝ワークをしていて

またまたそう実感しました

 

 

そんな私はもちろん!

私の使い方さえ貧しかったのです真顔

悲しいような嬉しいような本当にそんな昔の私が良く見えるようになった

 

 

支払いをするにもお金が足りないというとき

 

 

主人に出してもらう。とか

親に頼る。とか仕方なく

そんな方法を選択していましたが

 

 

出してもらわなきゃ出来ないんだもん

「ない」からこうしか出来ない、、、

これしか出来ないんだから仕方ないでしょ!という

そんな導きのもと実行していました凝視

 

 

私が選んだんじゃなくて

現実がそうだからこうしかなかったんです!!!

そういう事にしておきたかった。

私が選んだんじゃありません!!!

 

 

お金が必要。支払いたい。という

私の気持ちのもとで頼るを選んだのだという

自覚が長い間持てなかった!

 

 

外側から見ると本当に実行は同じ!

同じ頼るでもこうも違うのか!と衝撃でした

 

 

こうして私を導くのでさえ「ない」ばかりだった

 

 

これしかなかったんです!は

外側によって選ばされたって言ってるの😂

 

 

こうして外によって変わるものだと

私にはどうにも出来ないんです無気力

 

 

こうして自覚がない本当の好みに移れないんです

ずっと悩むのって、そういうのも原因

 

 

逆に言うと

全ては私が選んでいるから変えられる❣️

 

 

だから私の世界を私が生きているって自覚が大切なのです

 

 

【こんな方にオススメのセッションです】=過去の私みたいな方

・どうしたい?が苦手

・どうしたらいい?といつも正解を求めてしまう

・今自分をどう動かしているのか良くわからない

知ってるけど上手く使いこなせない

・そもそも仕組みが良くわからない

 

↓↓↓セッションはこちらを限定セッション残2です

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima