【惨めな私】からスタート。何でもコツコツと積んでいくから創られる♡ | もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡
私には出来ない。とか言ってる場合じゃない
それは本当に勿体ない私の使い方♡

  古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

ビジネスコース現在3ヶ月目♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

ちゃんと私の世界で♡

『私との関係を育むから』どんどん世界が創られる♡

私には出来ない、、、とか言ってる場合じゃない

勿体ない♡

本当に私の自由♡

 

 
インスタグラムに自己紹介をUPしました
↓↓↓是非見てね❤️

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

 

 

どんな風に私の何処を切り取って書こうかと悩みましたが
書いていくと色々思い出して私の変化がよくわかる
ぜひ見てください↑のリンクをクリックするだけ
 
 
今は私にはできない、とすぐ思考が動く私ですが
 
 
元々はやってみたい事には何も考えずに挑戦する性格でした
 
 
中学1年生の時、反対されても目的があり名古屋に行きたい!と言って
当日の朝、在来線や新幹線の時刻を調べて行くき満々で用意している私
結果シブシブ両親が着いてきてくれた事もありました
↑もちろん。田舎育ちで一人で電車とか乗ったこともなかったです
 
 
やりたい事はやる!と出来ることをやってた!のに
 
 
どんどん。やりたい事やるだけじゃダメなんだ
良い歳して!ちゃんと結果を
伴う事でないと意味がない!
 
 
しっかりしなきゃ!
 
 
誰かに認められる結果が出ない=出来ないそんな事を繰り返し
 
 
出来ない私をガチガチに創り上げてきたんだなと気づきました
こんな風に思い込みは自由に作られていく!
 
 
ここから苦しい私が始まったネガティブ
 
 
好きな事ばかりして学歴も経歴も何もない私を恨みました。
 
 
だからお金もない
幸せになれない
豊かにもなれない
 
 
ここから抜けたくて頑張るのに苦しくてたまらない。
 
 
ユニクロでさえ親に買って貰わないといけないほど
親からもお金ない認定されていた私真顔
↑これも今なら何故こうなっていたのか良くわかる!
 
 
ユニクロしか着れない私
築30年のアパートにしか住めない私
やりたい事も続けられない私
何にも能力もない私が惨めで仕方なかった
 
 
本当にこの惨めな私を叶え続けていました❣️
 
 
そんな私を叶えるばかりに
本当は大切にしたい物も見えなくなるって
勿体なさすぎる❣️
 
 
コツコツしている時は
変わらない悩んだりするけれど
 
 
振り返った時の変化ってすごいな〜と思います
 
 
この私でやっていくと受け入れることが始まりです
 
 
どんな今からでも大丈夫
それは沢山の方が証明してくれている豊かな世界
 
 
↓↓↓セッションやってます❤️