基本の「在り方」が出来ていない絶望感♡その重さには訳がある♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

ブログを読むだけで♡
繁栄への導きを楽しめるように♡設定しています♡

古谷えりかさんの継続講座を受講中です♡

ビジネスコース現在1ヶ月目♡

そこから私を通しての気づきや確信した事など発信しています♡

 

 

今日も感謝ワーク完了

最近のデスクは窓際のソファーで膝の上のクッション

この場所が最近のいい感じ

 

 

今日はJuiceの「夢みるゾウ」と「ベリーミルク」

 

 

 

↑このブログに書いている通り

 

 

外側に価値を置いて

私には価値がないをやっている

残念な在り方の私に出会いました。

 

 

その視点がしっかりと自覚できるようになったら

 

 

あっちでもこっちでも

そんな残念な私が沢山いたのです

 

 

こんなにもやっていた!

それが悲しくて

ズーンとした気持ちを味わっていました真顔

 

 

だって「私には価値がある」

そう在ることって

 

 

一番の基本みたいな感じだったから

そう私が情報から読み取っただけなんだけど

 

 

こんなにもノートを書いていて

それが出来てないって

 

 

こんなことも結局わかってなかったなんて!という

もう私には絶望でしかなくて

 

 

全然わかってなかった!

全然出来てなかった!

ズーン真顔

 

 

で、ここで

こんなにも絶望的な気持ちを感じているのは

振り出しに戻ると思っていたからだ!と気づいた

 

 

人生ゲームとかスゴロクとかにあるじゃないですか!

このマスに止まったら振り出しに戻る!というやつ

 

 

ゼロに戻ってまたイチからみたいな感覚だから

余計にズーンが重たかったのだと知った!

修行し直せ!みたいな

 

 

振り出しって何処⁉︎

そう思うと同時に

そんなハードで面白くないゲームは辞め!にした

 

 

だって今それに気づいた私はここにいて

何処にも戻っていない❣️

何処にも移動していない❣️

 

 

本当に振り出しって何処⁉︎

 

 

そしてここの私から

本当に好みのものを重ねていく❣️

それだけでいいって軽い

 

 

 

 

@yuri__mizushima