『上手くいく方法は沢山溢れている♡それを使うのは私ということ♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

今朝『これ美味しそう』と思って保存しておいた

インスタのパンレシピを実行してみました

 

 

息子の朝ごはんに出したら

食べが悪い・・・。

 

 

病み上がりだから体調よくないのか?

朝ごはんくらい食べなよ!と思ってた凝視

 

 

その後同じもの作って食べてみたら

 

 

美味しいとならなくて

あぁ〜と納得した

 

 

美味しくなかったんだと

我が家には一味足らなかった

 

 

これは私の好みど真ん中で美味しかった日本海のお魚

 

 

そして今日は朝から

『あぁ〜もうやっちゃおう』と思って実行したことがあります

 

 

階段の掃除

 

 

ついつい

『また後で』としてしまうとこ

掃除好きではない私は実行が重たいけどもっと軽くしていこうと思う

 

 

・掃除は好きではない

・スッキリしたのが好き

どっちもが私の本当

 

 

綺麗にしておくのがいいこと。とか

良い。悪い。でなく

 

 

一番大切なのは私の反応

 

 

願いを叶えるには

お金の循環を良くするには

掃除!整える!

香りをつける

満月にお財布を

好きなものに使う

願いをイメージボードにするとか

 

 

私も色々やってきたけど

これらの世間で言われてる方法

 

 

の前に私の反応

 

 

『いい感じ』『やな感じ』で言うと

階段の目につくゴミが視界に入るたび

モヤっと『やな感じ』を感じてるんです❣️

 

 

それを『また後で』としてるのは

私の中にごく僅かでもモヤがかかっていっている状態。

後回しにするほど蓄積されていっていた

どうしても気になってるのに

 

 

今ここが叶っていくのに

今ここの私を置き去りにしてる矛盾真顔

 

 

だから方法の前に私の反応

 

 

方法を使うのは

使いこなすのは私だから

 

 

『やな感じ』を放置しておくのを辞めた

 

 

この1年で私という存在自覚して

どう使うのか?ということを学んだよ

いくら方法的に色んな物を入れても変わらないのはそのせい

『お話Room』

私の1年を通してのシェア

どんなお話?など詳細はこちら♡

 

Zoomを使って一人一人個別でオンライン開催します

 

《日程》各日AM10時 PM1時スタート

ご希望をお知らせください

現在12月18日以降になってます♡

 

《料金》5,000円

 

お申込みはこちらから♡