『何度も見てるその言葉こそ自分に使う♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

今日も窓辺のソファーでやりたいことを

 

 

BGMはBABYMONSTER(KPOP)

スタイルもお顔も好みのビジュすぎてウキウキです

 

 

最近ハマってるThe Chocolateも共に大好きな世界を創ってます

 
 

違いを感じられるのか知りたくて全種類買ったよ

 

 

 

 

久しぶりにノート1冊を1ヶ月弱で終わるくらい書いていた

 

毎日ノート書いてどうなったかと言うと

 

私の中に今までとは違う感覚が出来ました

 

真っ直ぐに私を使うということが楽しいと思える気持ち

それが私の満足にも繋がっていることがわかりました

 

と前回のブログで書きました

 

 

真っ直ぐに私を使うってどういうこと?にも書いたのですが

 

 

幻の中で踠いていると使えないんです真顔

 

 

そして、この『幻』が私の中で曲者で

勝手に曲者にする

 

 

人の出来事なんかと違って

 

 

自分のことだったり

めちゃくちゃ親しい人の事だったりすると

 

 

幻』を『幻』として見えなくなる時がありました

 

 

『幻』という言葉は知っているけど!

 

 

そうとしか見えない

そんなはずない!ってなる

 

 

世間の常識では

だいたい普通はこうだよね。が見えるものもそう

 

 

それだけ強く思い込んでる設定ですよ!と言われても無理

私の中では事実だ!になってるから。だから怖いんだもん。

 

 

そこをどう突破するか

突破って書くとハードル高そうに感じるね

 

 

『幻』というものがある事を知っておくこと

 

 

そして納得なんて出来てなくても良く

 

 

そうなのかもしれない

幻なのかもしれない

 

 

その気持ちを持っておく事だと思った

 

 

それだけで❣️

自分の意識の中にこうして

新しい視点が入ってくると感覚が変わってくる時がくる

 

 

真っ直ぐに私を使う近道はそれだと思う

 

 

そしてそれをやってみる

自分に活かさないと意味がない

 

 

Coming Soon