『私の惨めさを隠すための努力が楽しみのために変わった♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

私は昔から努力と呼ばれるものが嫌いではない

それはどんな時にも何にでもという訳ではないけれど

 

 

 

ただ私が知っていた努力は重たく苦しみの混ざったものだった

この重たさに浸って楽しんでいた時期もある

 

 

 

私は惨め

私はカッコ悪い

私はダメなやつ

私には価値がない

私には魅力がない

私には何もない

 

 

 

そんなスタートからの

そんな私を隠すための努力

そんな私を無かった事にするための努力しか知らなかった

 

 

 

ダメなところを隠し

責められたくない。指摘されたくない。

怖い。安心したい。という願いからの努力なのだけど

 

 

 

その私の存在を無かった事にする為の努力が

こんなに苦しみを生むとは経験を持って知りました

 

 

 

時間の多さ関係なく『ゆったり』って大切

 

 

 

 そんな私に気づかれたくない

誰にも見られたくない私がいたけど

 

 

 

私が私のことを何にも知らなかった

私がどこを見てるのかも

私が何を感じてるのかも

私が何に心が動くのかも

 

 

 

私への興味が一切なかったことが

全てを生み出していました

 

 

 

↑原因といえば本当にこれだけ

 

 

 

私を知れば知るほど

私を許せば許すほど

私を受け入れれば受け入れるほど

 

 

 

私を存在させていく

 

 

 

『なかった』ものが『ある』に変わっていく

 

 

 

だからこそ、ここに存在している私から

楽しい努力が出来るようになりました