『スゴイ私を求め続けた先に♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

最近のブログではなぜ問題だと思うことが起こるのか?

 

 

 

『このままでは大変な事になると騒ぎたくなること』

『問題だと私が捉えていた』ということを書いていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

これには昔からの根強い私の『ズレた願い』が絡まっていたりします

しかもドMな趣味の願いという

 

 

 

思い出す限り私は内側のことと出会うよりも

ずっと前から

 

 

 

『すごい私』になりたいと願ってきました。

 

 

 

自分がちっぽけで消えそうだと思えば思うほど

キラキラ見える人たちに憧れ

 

 

 

普通な平凡な今の私がイヤ!

特別な私になりたい

 

 

 

存在を際立たせるために

何かを手に入れなければ!と思ってきた

特別な外側が必要だと思い込んできた

 

 

 

これが元になり『あ〜もう嫌ー‼️』と思うような問題を引き起こしていた

 

 

 

引き寄せていたのです

 

 

 

外の植物育てるの苦手な私でも出来そうな土付きひまわりキット2本だけやっと咲いた

 

 

 

それは、ずっと求め続けていた願いを叶えるために叶っていた現実引き寄せ

 

 

 

なぜかというと『すごい私』ってどこでも感じられるからです

 

 

 

 もちろん誰かよりスゴイとか

周りより飛び抜けているという凄さでは勿論感じられること

 

 

 

私の場合

『大変だけど頑張ってる私はスゴイ』という設定で

よくよく遊ぶ癖を持ち続けてきた

 

 

 

大変なのに頑張ってるね

頑張っててすごいねって

 

 

 

だから、何か起こったとき

イヤー!大変!と表面ではイヤだと騒ぎたくなるのだけど

 

 

 

奥底の私は知っていた

 

 

 

大変だ!と思うほど

それに向かってるすごい私が存在することを

 

 

 

だからこそ騒がずにはいられない

大変だ!と放ちたい!

 

 

 

淡々とスーッとこなして行く事をしたくないと思ってる私がいたこと

大変じゃないと楽しくないと思っている私がいたこと

 

 

 

知らず知らずのうちに拗れて望んでもいない私になって遊んでいる

 

 

 

この世界は全ての願いが叶っている世界

願ってないように見えて私が欲している

 

 

 

だからこそ気づく力

本当に望むようにストレートに願いを放てるように

 

 

 

この自由な世界で本当に今のその遊び楽しい?