そのマイナス勿体無い❣️幸せ♡豊かさ♡お金♡反対に傾くのを待つから『いつまでもこない』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっているから私を知るだけでいいから簡単♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

私が体調のことをブログに書いたりしていたから

 

 

 

大丈夫ですか?とその頃から今も

 

 

 

沢山のメッセージをもらいます

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

本当に暖かい世界

本当に素敵な人ばかりとのご縁に感謝します

 

 

 

私はというと今日もノートに

 

 

 

『元気な体があることに感謝します』と書きました

毎日書いてる

 

 

 

これ、『幸せ』『豊かさ』『お金ある』も全部同じなんだけど

 

 

 

確かに幸せなのはわかりました。

 

豊かさがあるのはわかりました

 

お金は確かにあります

 

 

 

それは確かにそうなんです!理解しています!

 

 

 

けど、、、これが問題、叶わない、どうすればいいの

 

 

 

モヤモヤモヤと湧いてくる気持ちの人多いと思います

 

 

 

これの解決方法は本当に簡単

 

 

 

私はここから私の体で書くけど自分の悩みに置き換えてください

 

 

 

桂子しゃちょーのノート美しくて本当に大好き♡

 

 

 

 

今ここに『元気な体』がある

 

 

 

確かにある!

 

 

 

けど

 

 

 

背中とか重たくてスッキリしない

体が重たい時がある

前みたいに動けるほどの元気はまだない

〇〇はまだできない

不安はある

 

 

 

確かに↑これらも存在している

 

 

 

この問題がある事にモヤモヤが湧いてくるんですよね

 

 

 

これどうしたらいいの?って

これを無視しないといけない気がして

 

 

 

それでも

 

 

 

毎日の予定はこなせている

こうしてブログ書くことができる

ノート書く自由な体がある

ご飯を食べられる元気な体がある

感じられるほど元気な体がある

 

 

 

これらも確かに存在している

 

 

 

じゃぁどうすれば解決するのか

 

 

 

『どっちも』あっていいと許すこと♡

問題だと思うことを無かった事にしなくても大丈夫

 

 

 

今と真逆に傾かない限り(悩みがなくならない限り)

 

 

 

本当に望む方を手にできないブレーキを掛けているだけ

 

 

 

元気な体がある

 

 

 

だけど、背中とか重たくてスッキリしない

だけど、体が重たい時がある

だけど、前みたいに動けるほどの元気はまだない

だけど、〇〇はまだできない

だけど、不安はある

 

 

 

そうやって

 

 

 

自分でマイナスにしないこと(ブレーキ掛けないこと)

持っておくのはいいこれブレーキだよ

 

 

 

『ない』というマイナスを大きく育てて

 

 

 

『ある』ものを私が消そうとしない限り

 

 

 

ちゃんと『ある』から

 

 

 

『ある』というプラスを育てながら

 

 

 

その悩みという物を同時に持っておくことも出来るから

 

 

 

そのモヤモヤを無くそうとするから

 

 

 

どっちかに傾かそうとするから難しく感じるだけ❣️

 

 

 

『ない』としたいものも本当は願いですよね

 

 

 

私も今『ある』元気な体には感謝しています

 

 

 

マイナスと言われる物があっても自由に動けるから♡

 

 

 

そしてもっと快適に過ごせる元気な体が欲しい❣️という願いを持っています

出来ない、、じゃなくてもっと○○したいが本当❣️

 

 

 

そのために出来ることをしてる


 

 

レッスンの募集はお待ちください

 

Instagramでは「好きを濃いく生きる」ヒントを投稿していきます