現実を変えたい。勘違いしていることに気づくだけ♡ | もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

ブログを読むだけで♡
もっと軽く私を楽しめるように♡設定しています♡

またまたご感想頂きました
皆さま本当にありがとうございます
 
 
 
 
設定変更やノートの書き方って
勘違いしてしまっていることに
気づくだけだと思っています
 
 
 
 
気づくだけで自分への興味も増すし
本当の願いに気づいていける
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ノートが良いとは聞くけど
今ひとつ書き方がよく分からなくて続かない
とメールセッション前に言われていた方
 
 
 
 

モヤモヤしていることをノートしてみても

変わらないと言われていた方

 

 

 

 

奥にある自分の気持ちに気づくだけでした

 

 

 

 

ノートに自分の本当の気持ちを書けるように

なると本当にそれだけで楽しいなと思えます

 

 

 

 

本当の私の気持ちに気づいたら

好みを選ぶだけ

 

 

 

 

今すぐ幸せで満たされていい

 

 

 

 


♡【残1名】募集中♡


私と繋がり大好きな世界を叶えるメールセッション
messengerを使ってのマンツーマンレッスンです
メールなので自分のペースでお好きな時間に取り組んで頂けます



▫︎3週間(21days)
スタート日はご希望を伺います



▫︎料金 20,000円(税込)
お振込頂いた代金は返金できかねますので予めご了承下さい



ノートを用意して下さい♡
普段ノート書いている方は大丈夫です


宝石赤お申込みはこちらから

 

↓↓↓私の好きが詰まってます