このままでいいと思い込まなくても自然にそう放っている事になる♡ | もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

もっと軽く♡私を楽しむ♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

じゃぁ、どうやって変えるの?を書いています♡
私には出来ない。とか言ってる場合じゃない
それは本当に勿体ない私の使い方♡

昔のノートにさきこさんのブログの言葉を

書き写していたものが目に入ってきました

 

 

 

 

「どんな気持ちも幸せ」な上で

「設定」に気づき機械的に

どんどん好みに変えていくの♡

「思い込む」必要なんてない

感情を先取りする必要なんてない

だってすでに「どうあってもいい」

「どうあっても幸せ」なのだから

幸せのためにやるものじゃないから

 

 

 

 

幸せのためにやるものじゃないから

これを見て思い出したのは

 

 

 

 

幸せになりたい

お金欲しいと願っている時は

今幸せじゃありません

お金ありませんって

放っている事になる

 

 

 

 

いつだったか↑この言葉を発見した時

じゃあどう思い込むようにすればいいんだろう

そんな風に考えていた事があります

 

 

 

 

考えれば考えるほどわからなくなって

難しくて結局放置していました

 

 

 

 

いつもこうなったら幸せって

思っている所を目指して

 

 

 

 

その時の自分の状態をどうにかしたいんだと

思っていたけど本当にどうにかしたかったのは

感じている気持ちだったんだと思いました

 

 

 

 

苦しくて悲しくて感じたくない

こんな気持ちを感じる今をどうにかしたい

その為にはどうしたらいい?

そんな風にずっと考えていたけど

 

 

 

 

魂的には喜怒哀楽なんでも良い

良い悪いなんてない

何でも感じたくて存在している

全て喜びってそういう事なんだって

理解しなくても良い

そういう事らしいってしておくと

全ての感情を引き受けよう。

 

 

 

 

幸せになる為に引き寄せる為に

感情を先取りしなくても

 

 

 

 

そのまま何を感じてもいい

全て喜びは

 

 

 

 

このままでいい

を放っているんだなって思った

 

 

 

 

嫌だと思う気持ちを感じた時も

それでいいとするから

なぜそう感じたの?

と自分を知る事に繋がっていくんだなって思った

 

 

 

 

ベッドに寝転んで月が見たかったのが叶っていました

 

 

 

 

 

↓↓↓私の好きが詰まってます