佐渡が綺麗でした | 今日も笑顔で♪

今日も笑顔で♪

日々の出来事や体調など色々綴ります!

おはようございます。
昨日も家の用事で出かけた帰りに
佐渡を見てきました。

{39410E35-96C5-4727-9789-82E39D4F7FB0}

白い砂浜とマリンブルーにチョット
緑がかった日本海の向こうに

{3E86647E-A668-42D9-8536-8CA873305A9E}

上空に白い雲と一緒に綺麗な佐渡が
見えましたニコニコ



毎週火曜に出かけるようになって

{0048D679-9291-44DF-AD58-8EDC065D02AA}

新潟駅南の有機栽培の農作物を売っているお店からみかんを購入!!

{C533F441-9498-4EC6-9D99-73BA416A809C}

オレンジより皮が剥きやすいので
断然食べやすさはこちらに軍配グッ

毎日梨と一緒に沢山食べてますウインク


暑さも過ぎ去って食欲が少し戻ってきた夫に


昨日は彼の大好きなダンプリン
餃子風詰め物を作りました♪

ピザのようにソファーに座って
テレビ見ながらパクつける食べ物を好みます。

{A3998021-6BA1-4B14-9063-C905C19A94DB}

残り物のカレーに茄子とキノコをオリーブオイルで炒めてマッシュポテトと混ぜて
ちょこっと塩を振って

{A375CC18-4979-4681-94D0-1C951D59ADC4}

大判の餃子の皮で包んで焼いただけの
いつもの簡単料理です。

私は写真撮り忘れましたが
ごはんの上に もずく 納豆 胡瓜の千切り 
細かく切った小松菜を乗せて 梅酢をかけて 頂きました。美味しかったですニコニコ

今日が1日 皆さんにとって
体や心の痛みの少ない
穏やかな1日でありますように!

Bon journée!