グリーンが深まりました | 今日も笑顔で♪

今日も笑顔で♪

日々の出来事や体調など色々綴ります!

あじさいアナベルの色が益々素敵になってきました。

うしろの白いゼラニウムと比べるとグリーンなのが良く分かります。

今までこんなにキレイになる前に切ってしまっていたので、

毎日ますますキレイになっていく姿に驚いています。

ネットで調べたら、秋に向かってもっと色が濃くなるんですね。

楽しみです。

 

 

**

 

 

気温はまだ29度ですが海から涼しい風が吹いてきたので

3時頃エアコンを止めました。

 

一昨日はタイミングが悪かったようで

熱中症症状が少し出てしまいました。

 

冷房の中に一日いると体が冷え過ぎて

倦怠感に襲われます。

 

一昨日から又ほっカイロのお世話になっています。

 

腎臓の辺りに当てていると

翌日には倦怠感が物凄く軽減されます。

 

 

体調管理がとても難しくなってきました。

皆様もお体ご自愛ください。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村