あじさいアナベル色が変わりました | 今日も笑顔で♪

今日も笑顔で♪

日々の出来事や体調など色々綴ります!

曇り空の今朝も美しく咲いてます。

昨年よりも花が大きく咲いてくれたと思います。

名残惜しいですが、切り花にするかドライにするか迷います。

 

 

**

 

 

なにがなんでもせっけん

最近気づいたこと。

これをずっと使い始めてからキッチンシンクの嫌な匂いが無くなりました。

 

それから、ハンドクリームを塗る回数が激減しました。

 

洗濯物も特に問題なく汚れは落ちています。

ストックが切れない様に上手に買い置きをしてリピ買いしていこうと思います。

 

 

**

 

 

昨日の午後から突然肋骨が痛みだしたと思ったら夜にザーザー雨になりました。

湿気のせいで体調管理が難しい時期ですね。

 

災害に見舞われた方々の捜索活動、支援活動が1日でも早く

進むことをお祈り申し上げます。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村