今日のステキなお客様★ | 真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

"Happy&ワクワク" 小さなサロンで大きな満足!!リラクゼーションフェイシャルリンパドレナージュ/小顔筋艶肌/ハーバルピール/YOSA/マヤ暦鑑定/リフレ/ハンド/ヘッド/氣アライメント/セラピスト養成

いつも、ありがとうございます虹合格ニコニコ
キラキラHappy Mana∞虹ハピマナ∞前多優希ですラブラブリボン

今日は、あいにくのくもり雨ですが、ココロはいつもHappy Sammarやしの木合格波晴れ
優希です(^o^)((o(^∇^)o))

本日は、遠くはなんと!!大和市から新規のお客様がいらっしゃいましたニコニコ波音譜

回帰水ファンのお客様で、近くより安心できる確かなお店に行きたいと、距離はあまり関係無いということで見つけて御予約頂いたそう虹ニコニコラブラブキラキラ

嬉しいですね〰️チューチューチュー爆笑爆笑爆笑ラブ晴れ
こだわりのある方、大大大好きです音譜ラブ


今日は、腰周り、サイズダウンとヒップアップ✨もしたいということで、カウンセリングをすると、かなりの全身の冷えが分かり、毎回お通じのお薬が必要な程の便秘、全身のリンパマッサージ✨と漢方よもぎ蒸し&特殊脚浴をし、しっかり下半身~つま先から温め、腸、子宮、内臓しっかり温めて頂きましたラブラブニコニコハイビスカスやしの木

後半は、43才 8歳の息子さんのママMさま❤️爆睡中です…虹リボン

とっくに終わってますが、あまり気持ち良さそうに眠ってらっしゃるので、お声をかけ逃してしまいましたウインク!!ドキドキ

普段は、大手電力会社でコールセンターのお仕事をされてるそうで、普段からパソコンに囲まれ、電磁波を沢山浴び、自律神経の乱れもあるのでしょう、普段眠りが浅いと夜中に目が覚めるとおっしゃってましたニコニコ音譜ドキドキ



よもぎ蒸し後半はうとうと…グッスリ休まれ、今日は、その後の全身寝ながら受ける電位治療器には、お時間なく次回にされましたが、腕も軽くなり、足も、首周りも軽くなりBefore  after💕にとても驚かれていましたラブラブラブニコニコ音譜
M様の一日が素晴らしい一日となりますように…ドキドキ音譜ドキドキドキドキドキドキ感謝虹

あなたの笑顔に逢いたくて…ニコニコドキドキ


今日もキラキラHappy Mana ∞ラブラブキラキラであなたのお越しを心よりお待ちしています合格ニコニコキラキラ

疲労が抜けない、熟睡出来ない等…肌の老化にも繋がる電磁波を除去しながら、全身の細胞を振動させ身体の内側から健康に導きながら行うリボン
アロマ小顔艶肌フェイシャルリンパドレナージュ&全身漢方ハーブエステサロンラブラブ

リリアン改め黄色い花
キラキラHappy Mana ∞キラキラ虹
              ハピマナ∞黄色い花

ホームページも変更していきますのでよろしくお願い致します晴れウインク

◆田園都市線 溝の口南口より徒歩3分♪
高津区役所近く虹ラブラブ
◆営業時間 10:00~18:00
リボン完全予約制リボン
星ネット予約が大変助かります虹ニコニコラブラブ

驚きのリンパケア
★施術中により、電話に出られない場合がございます、その際は、こちらの携帯から必ず折り返しますので、お名前とメッセージ等、お気軽にお願い致します♪
何でも結構です
ラブラブニコニコ


お陰さまで、11周年を迎えました‼️口コミで横浜、千葉、埼玉、茨城、山形、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、自由が丘、二子玉川、三軒茶屋、目黒、高津、全国各地からいらして頂いております黄色い花ニコニコラブラブ虹