✨朝から嬉しい電話…✨ | 真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

真の美しさは心と身体の健康から✨"氣rey✨Happy"サロン♪リリアン改めハピマナ∞オーナーセラピスト優希のブログ

"Happy&ワクワク" 小さなサロンで大きな満足!!リラクゼーションフェイシャルリンパドレナージュ/小顔筋艶肌/ハーバルピール/YOSA/マヤ暦鑑定/リフレ/ハンド/ヘッド/氣アライメント/セラピスト養成

こんにちはコスモス
みなさま、👣訪問頂きまして心から感謝致しますリボンいつもありがとうございます🌈✨

今日は、曇り空ですが私のココロは晴天です晴れ虹ニコニコ

肌も、身体もココロも癒すサロンリリアン優希ですラブラブキラキラ

今日は、朝から懐かしい人から電話がありましたハートのプレゼント
以前のお客様でもあり、今では互いに深い縁を感じ家族ぐるみで仲良くさせて頂いていますが…ドキドキドキドキドキドキ

電話で、いきなり!!私の人生、本当に優希に感謝なんですぅーーーー!!!】さくらんぼ爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキキラキラ

キャーなんと朝から嬉しい電話でしょうウインクウインクラブラブ(笑)
携帯続…だって8年も不妊で子供を授かることなんて諦めていた私に、二人の子供を授かり、本当に、私は、あのとき優希さんと出逢ってなかったらと思うと…あせるあせるあせると、朝から熱い内容の電話を頂きましたドキドキおねがいキラキラ

今日は、マヤ暦で言うと私の絶対反対KINキラキラのツオルキンバースディでもあり、朝から沢山のギフトを頂きました🎵プレゼント誕生日帽子ハートのプレゼントラブレター

私は、お節介がちな性格でもありますが、全て愛が根底にあるから、私を突き動かすのですベルラブラブ

本当に人が喜んでくれることは、嬉しいですさくらんぼ爆笑キラキラ
来月は、ちびちゃん達を連れ、遊びに来るそうです!!楽しみですドキドキドキドキドキドキニコニコ

写真は、今日のお客様リボン目くすみと、毛穴汚れ吸着、たっぷり保湿の美肌パックですベル

パックを剥がすとワントーン、スッキリ明るくなった60代T様コスモス

毎月、もう6年以上通って頂いています虹ニコニコ感謝です音譜

6月もまだまだ全力で駆け抜けます~~あじさいニコニコドキドキ

お花、山形から毎月定期的にいらっしゃる大好きなお客様に頂きましたラブラブ


小林麻央ちゃんも言っていましたが日々の中に今日も嬉しい出来事がありますように…コスモス