帰国♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴはぴ
りあんだよ~

140126_1214~02.jpg
昨日の夜に、無事帰国しました~
みなさんいつもいつも、コメントやいいね!やペタなど、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

大切なライブを欠席しちゃって、ほんとにごめんなさい(x_x;)
ペタもお休みしてしまい、ごめんなさい(TωT)

0159.gif

お祝いごとがあり・・・
親戚一同で出かけてました~

詳しいことは・・・
また今度

突然だけど・・・
問題
りあんは、どこに行ってきたでしょう

ヒント

←この人影は弟(笑)

正解者は・・・ぶろぐで発表しちゃいま~す
どしどしご参加ください

それじゃあ・・・
今日もりあんのぶろぐ見てくれて、ありがとう
お仕事やお勉強や自宅警備おつかりあん0016.gif

明日もがんばりあん♪(*^ ・^)ノ⌒☆1169.gif

クリックはぁとshokoponクリックポチクリックこれ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村