りあんの育ててるもの&幸福のタクシー | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴはぴ
りあんだよ~

140121_1859~02.jpg
↑これ
今りあんちで育ててる「豆苗」だよ~
おいしいんだ~
みんなは何か植物そだててる

ところで・・・
お父さんがお仕事で京都行ったら、タクシーの運転手さんからこんな話聞いたんだって~

京都に1200台走ってるクローバーのタクシー(ヤサカタクシー)のうち、4台は四つ葉のクローバーで、「幸運のタクシー」なんだって
そして更に更に・・・
2台しかない二つ葉タクシーがあって・・・
それは、上賀茂神社とのコラボで「二葉葵」のタクシーなんだって

それが・・・
コレだ






DSC_0364.jpg

お父さんは知らずに乗ってたらしい
すごーーーーーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ
いいことあるかな~(≡^∇^≡)

はぴはぴお土産特集
お父さんからもらった京都のお土産↓

140119_0010~02.jpg


ひみcからもらった↓

140109_0032~01.jpg

りあらcからもらった↓

140105_1315~01.jpg

学校のお友達からのまとめて↓

140116_1908~01.jpg

131108_1354~02.jpg

131108_1354~01.jpg

おばあちゃんにもらった↓

131108_1407~01.jpg

131108_1406~01.jpg

みんなありがとう

今週のライブは、りあんは出ることができなくて、ごめんなさい(ノ◇≦。)
メンバーのみんな・・・
がんばりあん

それじゃあ・・・
今日もりあんのぶろぐみてくれてありがとう
ペタお休み中ごめんなさい(。>0<。)
明日もがんばりあん(・ω・)/
クリッククリックshokoponはぁとクリックコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村