Angelic Pretty☆お年玉は何に使ったか教えてね!&年賀状の話 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴはぴ

りあんだよ~

140117_2202~01.jpg

今日はニコ☆プチブログテーマの「お年玉は何に使ったか教えてね!」を紹介しちゃうね~

りあんは・・・
コレ↓

140116_1917~01.jpg

ふふふ・・・(☆∀☆)
これは、Angelic Pretty福袋なのです

毎年、福袋どこの買うか迷っちゃうよね~
今年はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTALICE and the PIRATESも可愛くて、最終的にはアンプリかアリパイで悩んだけど・・・
Angelic Prettyに決めたよ

色はラベンダーだよ~

DSC_1613.jpg

かわいい~(*´∀`*)
残ったお金は、貯金したよ~
毎年、欲しい物1つだけ買って、残りは貯金なんだ~

あとね・・・
コレ↓は、お年玉じゃないけど、買ってもらったよ

140107_1455~01.jpg

ダンス組さん福袋
前に買ったレッスン着がサイズアウトしちゃったから、ユニットのレッスン用に

い~っぱい入っててラッキー

140107_1458~02.jpg
Tシャツ3枚
リバーシブルバスパン
スウェットパンツ
ミラー
アイキューン(つけまつげ)

これだけあったら使える
ダンス組さんありがとうございます
わ~~い(`・∀・´)

みんなは、今年の福袋、何かった~
教えて教えて~~


それと・・・
たくさんの年賀状ありがとうございました

140108_2254~010001.jpg

140118_2043~020001.jpg


これは、事務所に届いてた分
ニコ☆プチさんの分はまだ受け取ってないんだ・・・
(編集部に送った人いないかな?もしいたら教えてー

遅くなっちゃうけど、くれた方には必ずお返ししてま~す

140105_0721~01.jpg
りあんオリジナル年賀状だよ

年賀状&お手紙くれた方には、ぜ~ったいお返ししま~す
待っててね~

それじゃあ・・・
土日はまたまたライブになりま~す
応援してくれるみなさんが、はぴはぴになれるように・・・
がんばりあん(・ω・)/

今日もブログ見てくれて05ありがとう.gif

140117_2203~03.jpg

08おやすみ.gif
コチラクリックポチクリックshokoponはぁとクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村