プチ☆コレテレビ取材!!!&6月号のお気に入りコーデを教えて♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG


はぴはぴ
りあんだよ~

130503_1051~01.jpg

今日もしかしたらコレ↓にちょこっとうつるかも・・・

5月3日(金・祝) 13:55~15:30
『アゲるテレビ』(フジテレビ系)

※「ゴゴ調」というコーナー内で放送予定だよ♪
※番組内容が変更になる場合もあります。

プチ☆コレの時に取材されたから・・・
使われるかはりあんもわかんないから、みてみてね~

話変わるね~

今日は、ニコプチブログテーマの「6月号のお気に入りコーデを教えて♪」を紹介しちゃうね~
まずは・・・
P36の香音cが着てる、Barbieのお洋服

130503_0804~01.jpg

胸のリボンがお嬢様ぽくて、グッド!!
レトロなデザインや水玉もかわいい


それから・・・
P20の金泉杏美cが着てる、Mezzo Pianoのお洋服

130503_0756~01.jpg

チェリー柄がかわいい
ワンピでシンプルだけど大人っぽい

以上お気にいりコーデでした~

それじゃあ・・・・
今日は、offなのでおでかけです
楽しみ~
後でお出かけレポするね~
みんなもはぴはぴな一日を~

20110708200716_0001.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~ちばりあんイベント出演予定(仮)~

☆5月18日(土)P.A.R.M.S劇場

※5月26日のウタ娘スーパーライブは、学校行事の為、欠席させて頂きます

詳しくは→loopブログ
Check→RIZEプロダクションのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はぁとクリックshokoponコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村