loopのループ☆春休みの予定を教えて♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴはぴ
りあんだよ~

130326_1136~13.jpg

今日は、新ニコプチブログテーマの「春休みの予定を教えて♪」を紹介しちゃうね~
りあんの予定は・・・
明日も明後日も事務所の用事、木曜日はダンスレッスン、金曜日はloop練習、土曜日はライブ
春休みもloop練習、ライブ、ダンスレッスン、事務所の用事などなどなのです

わーん遊べる日がないよ~
でもがんばんなきゃ~
それに・・・
近々なんかお知らせ発表あるかも

それでね~
この前のライブの時の写真
みうc

130324_1408~01.jpg

ゆりりん

130324_1855~01.jpg
この日のライブでは、usa☆usa学園でステージに立たせていただきました
ユーストリームで見てくれた人もいたみたい
ありがとう


たくさんのプレゼントも、ありがとうございます

130324_2150~01.jpg
会いに来てくれて、うれしかったです

そしてそして~
昨日のレッスンの写真
あみc

130325_2101~010001.jpg

めぐたん

130325_2106~010001.jpg

みうc

130325_2104~010001.jpg

以上だよ~
それじゃあ・・・
いつもブログ見てくれてありがとう2008.gif
みんなもおつかれさまです

09またね.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~loop3月出演一覧~

30日:夜★えびすまつり

詳しくは→loopブログをcheck

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもshokopon応援ありがとうはぁと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村