ただいま~☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴはぴ
りあんだよ~

130316_2058~02.jpg

今日は朝から大切な用事で、ぜんぜんブログ更新できなくて、ごめんね・・・
すーーーーーっごく楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったから・・・
今日はこれで終わるね・・・
みじかくてごめんね・・・

みんなは、どんな土曜日だったのかな~

いつもりあんのぶろぐ見てくれて、ありがとう
明日もがんばりあん1021.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~loop3月出演一覧~

※ちばりあんは休日を中心とした活動なので、下記日程の全てに出演するわけではありません。
  出演が決定しているものだけ、当ブログで詳細告知していきます。

 
19日:夜★えびすまつり
 
20日:朝~夜★☆loop撮影会☆

24日:昼/夜★usa☆usa学園ライブ/ライカアイドル
 
26日:夜★えびすまつり

30日:夜★えびすまつり←りあんがステージに出るよ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもshokoponの応援クリックありがとうはぁと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村