4人プレイ~♪&ケーキ屋さん☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1084.gif

130130_2142~010001.jpg

今日は、ぶろぐ更新遅くなってごめんね0199.gif

今日ね、水曜日だから一週間に一回お友達と遊べる日で、wiiやったよ0146.gif
お友達に、スーパーマリオブラザースをクリアしてもらったよ0211.gif
5人集まったから、4人プレイやったらすっごくおもしろいの~4000.gif

楽しかった~1068.gif
おかし持ってきてワイワイ0115.gif

ちょっとパーティー気分だよね1037.gif

ねぇねぇ1032.gif

みんなでやったら盛り上がるwiiソフトでおすすめってある0043.gif
あったら教えてください1021.gif


そうそう・・・
弟と、コレ↓作ったよ~0152.gif

130129_1703~020001.jpg

うまく作れた~1029.gif

130129_1905~01.jpg

家族で食べたよ2008.gif

130129_1907~01.jpg
甘くておいしかった~0316.gif

それじゃあ・・・・0196.gif
今日もりあんのぶろぐ見てくれてありがとう0229.gif

09またね.gif
クリックshokoponいつもありがとうはぁとクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村