usa☆usa学園ライブVol.64ありがとうです♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1084.gif

130127_1949~01.jpg
今日は赤坂GENKIさんでusa☆usa学園ライブVol.64に出演させてもらいました0229.gif

応援に来てくださったみなさん
コメントなど遠くから応援してくれたみなさん
事務所や会場のスタッフの方たち
loopメンバーのみんな
ありがとうございました2008.gif

ユーストリーム見てくれた人もいるみたいで嬉しい~0115.gif


ライブ中もかけごえや、物販の時にはなしてくれたり、チェキとってくれて、りあんははぴはぴな一日になりました0109.gif

みんなも少しははぴはぴになれたかな~1150.gif


ではでは・・・
今日のセトリは~
0316.gif

会いたかった
蒼の花
進め!ホープ!
だよ~1029.gif
りあんは3曲とも歌えて良かったです1037.gif
おぼえたてだったから心配だったけど・・・
失敗せずにできました~1032.gif


それから・・・
コレ↓プレゼントもいただきました~0211.gif

130127_1859~02.jpg

ありがとうございます0204.gif

とーってもうれしいです0192.gif


二日間のライブ、ほんとに楽しかったです0356.gif
ここまでりあんのぶろぐみてくれて、ありがとうございました1022.gif

09またね.gif

クリックshokoponいつもありがとうはぁとクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村