「渋谷サイダーVol.24」ありがとです~☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1084.gif
今日はありがとうございました~0109.gif

130126_1258~01.jpg
あっ・・・いきなり食べててごめんなさい0143.gif

差し入れにドーナツいただきました~0357.gif
ごちそうさまです0227.gif
すっごくおいしかった~1082.gif
クリスピークリームドーナツかな1144.gif←ちがったらごめんなさい・・・


それじゃあ・・・
オフショット紹介しちゃうね~

みうcと1037.gif

130126_1309~02.jpg

れみcと1032.gif

130126_1310~01.jpg

ライブがんばったよお~0115.gif

来てくださったみなさん、
遠くから応援してくれたみなさん、
スタッフのみなさん、
一緒にがんばったloopメンバーのみんな、
ありがとうございます0038.gif

今日のセトリは
会いたかった
蒼の花
Follow Me
進め!ホープ!
でした0364.gif

なんかTVの取材みたいなのも来てたよ~0003.gif
くわしい放送日はまたお知らせします0284.gif

ちなみに今日はまゆゆヘアでした~1021.gif

130126_0757~02.jpg
今までライブの時はツインテだったけど・・・
どうかな~1144.gif


とにかく・・・
明日のライブもがんばるよ~0016.gif
予約受付中【1月27日(日)】usa☆usa学園ライブVol.64
27日のチケット予約は明日の10:30まで受け付けてるので・・・
迷ってる人はぜひ来てみてね~0198.gif


あ・・・
そうそう・・・

昨日のなめこ味Σ(゚д゚lll)→loopレッスン の正解は・・・

③のみたらしでした~1021.gif
食べたことある人にはかんたんすぎたかな~1061.gif
近々正解者をブログにUPしちゃいま~す1027.gif


それじゃあ・・・
明日も朝早いから寝るね~0103.gif


今日もりあんのぶろぐ見てくれてありがとう1022.gif

おやすみなさい0139.gif
クリックshokoponいつもありがとうはぁとクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村