なめこ味Σ(゚д゚lll)→loopレッスン | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1084.gif

130125_1613~03.jpg

今日はloopレッスンだから、メンバーに「なめるなめこあめ」くばっちゃうよ~1069.gif
「まさかのなめこ味あめ入り!」だって~0143.gif


でもでも・・・
りあんも気になって「まさかのなめこ味」食べてみたんだ~1029.gif

130125_1635~01.jpg

なめなめ・・・0228.gif

うーん・・・いがいとイケるかも~0229.gif

でもなめこ味って言うか・・・
りあん的には○○味だったよ~0180.gif
さてさて~
○○とはなんでしょう0043.gif

①きなこ

②あんこ

③みたらし

よかったら考えてみて~1037.gif

それじゃあ・・・
明日も突然ライブになったので・・・
がんばんなきゃ~0115.gif

GO明日26日【緊急決定】渋谷サイダーVol.24

GO告知【1月27日(日)】usa☆usa学園ライブVol.65

今日もぶろぐ見てくれてありがとう1032.gif

09またね.gif
クリックshokoponいつもありがとうこれクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村