魔法少女まどか☆マギカ☆今ハヤってるものおしえて! | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1084.gif

130123_2021~01.jpg
↑さっきヘアサロン行ってきたんだけど
髪切ったのわかる~0043.gif

今日は水曜日1056.gif

一週間に一度だけ学校のおともだちと遊べる日なの~0180.gif

だからシルバニアやったよ~シルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー

130123_1627~02.jpg

ケーキセットでお茶会したんだ~
楽しかった~1082.gif


そうそう・・・
昨日は、ボカロ曲のおすすめ教えてくれてありがとう0316.gif
聴いてみるね~2033.gif
ボカロ好き仲間がいっぱいみつかってうれしいよ~1037.gif


ではでは・・・・
今日も「今ハヤってるものおしえて!」を紹介しちゃうね~1029.gif

今日紹介するのは・・・
コレ1068.gif
「魔法少女まどか☆マギカ」1069.gif
去年は映画も公開されたし
すーっごく流行ってるよね~4001.gif

りあんも学校のお友達と話したりするよ~0229.gif

まどマギねんどろいどがかわいい0180.gif

DSC_0552.jpg
昨日につづきグッ鉄カフェさんで撮影
アルティメットまどかは・・・残念ながら出張中・・・0031.gif

まみさんが・・・0229.gifかわいい~0225.gif

DSC_0554.jpg
ツーショット
ファイル0099.jpg
これはナンジャタウンの時のフィギュア


画像ないけどぺたんこも可愛いよね~0086.gif

りあんもグッズ少しずつ集めてるんだ~0199.gif

130123_2025~01.jpg

それじゃあ・・・
今日もりあんのブログ見てくれてありがとう0120.gif

ひさしぶりにloopぶろぐも更新したのでよかったら見てね~0126.gif

コチラから初等兵ちばりあん☆メンバーからのプレ(≧∇≦)

コメントのお返事も書いたよ~ん0153.gif

今日も勉強やお仕事おつかれさま0158.gif

20110708200716_0001.gif
クリックshokoponいつもありがとう♪ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村