脚スッキリ♪こだわりビューティーテク | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1075.gif

120926_2128~010001.jpg

今日もニコ☆プチブログテーマの「こだわりビューティーテク」を紹介しちゃうよ~0109.gif

今日紹介するテクは・・・5031.gif

これCA0070038.gif

120926_2126~01.jpg

着圧ソックスだよ~くつした

着圧靴下とは・・・
履いているだけで足のむくみがとれるんだって~エステ

ということは・・・・

やっぱりこれをはいていれば・・・

0103.gifキツイ運動しなくていい・・・

テレビ見てるだけだけで・・・スリムに~0052.gif

45まったり.gif ←実はこのデコメお気に入り(笑)

わーい0001.gif

40おぬしもワルよのう.gif

って言っても・・・
やっぱ運動はしなきゃね~0016.gif

それじゃあ・・・
今日もりあんのブログ見てくれて04ありがとう.gif
コンテストの応援も05ありがとう.gif
今でも毎日ちょっとずつ投票が増えてるんだ~image0001.gif

11月4日までまだまだ長いけどがんばるぞ~1036.gif

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト2012
PC・スマホからは

http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=34 
携帯からは
http://www.solado.jp/mobile/contest02/vote.php?no=34&guid=on   

20110824161949_0001.gif

クリックポチっとなはぁとshokoponクリックワーイコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村