UV対策☆こだわりビューティーテク | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ1084.gif

120923_2009~01.jpg
みんなもいろんなステキな賞品あたったことあるんだね~0085.gif
やっぱいつもいいことしてる人に当たるのかな~1036.gif


ところで、今日もニコ☆プチブログ書くね0080.gif
今日紹介するのは・・・
やっぱり日焼け対策4000.gif
もう何度もブログで紹介してるけど・・・
お気に入りの日焼けどめはビオレのアクアリッチ1076.gif

120923_2056~01.jpg

あと夏は日傘とか・・・

120803_1229~01.jpg

なるべく長袖着たり薄着の時はアームカバーしたり・・・

120821_1731~02.jpg

でもこれからは太陽が弱くなるから日焼けどめだけかな~0126.gif

あとは毎朝必ずフルーツ食べてるよ~0051.gif
よく食べるのはゴールデンキウイだよキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)
ビタミンCがいっぱいなんだって~0355.gif

そんなりあんだけど・・・
やっぱりおかしはだーいすき0038.gif
お父さんが花畑牧場のラスクくれたよ~0002.gif

120921_2039~52.jpg
生キャラメルの味でおいしかった~0034.gif

それからフェーブ・ド・カカオのお菓子セット0103.gif

120921_2039~01.jpg
ブラウニーとかがハートのかたちで可愛いんだよ0026.gif

image0001.gif

それじゃあ・・・
今日もブログ見てくれて04ありがとう.gif

コンテストも毎日ドキドキ1034.gif

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト2012
PC・スマホからは

http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=34 
携帯からは
http://www.solado.jp/mobile/contest02/vote.php?no=34&guid=on   

でもみんなの協力でなんとかランキングさがらずにすんでるよ~05ありがとう.gif
それじゃあ・・・

20110708200716_0001.gif

コチラクリックshokoponクリックポチっとなmaya

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村