コロコロ☆こだわりビューティーテク! | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif
りあんだよ~1084.gif

120922_2118~01.jpg

おおーっと0038.gif
コロコロしてました~0034.gif

そうそう・・・
ニコ☆プチブログテーマが新しくなったよ0051.gif

それは・・・
「こだわりビューティーテク」だよ1019.gif

りあんのビューティーテクは・・・5028.gif

やっぱりコロコロだよん0124.gif

やってるだけで小顔になれるんだって~0085.gif

120922_2117~010001.jpg

美容ローラーすごいよね~0355.gif
大きめだからボディにも使えるよ~1014.gif


だから・・・
体を張って運動しなくてもいいし44キープ.gif

ゴロゴロテレビ中でも・・・45まったり.gif

40おぬしもワルよのう.gif

ってやってるんだったら・・・
コロコロしたほうが楽チンだよ0103.gif
なんてね~0113.gif

みんなもぜひ試してみてね0004.gif

そうそう・・・
ひよりc(ママ?)からこれ↓もらったよ~1076.gif

120922_1136~08.jpg

レターセットだよ~

かわいい0003.gif
ひよりcありがとう1014.gif
みんなからのお手紙のお返事などで使うね~1076.gif

今日もブログ見てくれて04ありがとう.gif
コチラもいつも8006.gif8007.gif


おかげさまで・・・今も2位にランキング中です8062.gif

ほんとにみんな8385.gif8424.gif8441.gif8404.gif8387.gif

それじゃあ・・・

20110824161949_0001.gif

またあした~37_1.gif

クリックshokoponワーイこれ↓はぁと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村