☆みなさんのアイデア募集中☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

1016.gifはぴはぴ1016.gif

りあんだよ~1075.gif

120920_1919~01.jpg


あのね・・・0038.gif

みんなにお願いがあって・・・0085.gif

りあんは運動会でソーラン節を踊るんだけど・・・0095.gif

Tシャツの後ろに文字を一文字いれるんだ8062.gif

そこで友達と四字熟語で文字をつなげよう0034.gif
って話になって・・・
りあんは四字熟語くわしくないので・・・
みんなに意味がかわいい&かわいい漢字の四字熟語を紹介してほしんです0007.gif

という訳で・・・
みんなが考えてる間にりあんはテレビでも・・・


45まったり.gif



うそうそ~1189.gif

じつは・・・
検索してみてりあんも考えたんだけど・・・( `・ω・) ウーム…

「花鳥風月」くらいしか思いつかなくて・・・花タンチョウ風月夜
だから教えてください0116.gif

お友達は「絶体絶命」がいいとか言うんだけど(´・ω・`)
なんかピンチで負けそう・・・0054.gif

あとはりあんも「一期一会」とか考えたんだけど・・・
なんか「一」担当の人が地味かなぁって・・・しかも二人もいるし0005.gif

なのでみなさん・・・
教えてくれたらimage0001.gifです1036.gif
募集期間はは明日の朝までです2007.gif
アイデアどしどし待ってます1076.gif

20110708200716_0001.gif

ポチっとなクリックshokoponはぁと花クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村