プチ☆コレレポ①るなちゃんと♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


今日の写真ちょこっとだけのせるね~チョキ

これ↓るなcとラブラブ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120429_1411~02.jpg


実はるなcと目元のラインストーンが同じなんだ~宝石赤
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
おソロ~ラブラブ!


ニコ☆プチの撮影ブースでパシャリカメラキラキラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120429_1411~01.jpg


今日はるなcと一緒にブースとかまわったよ~晴れ


楽しかった~音譜


それじゃあ・・・

今日もブログ見てくれてありがとうラブラブ

レポは少しずつUPしま~す!!


☆GOODNIGHT☆ぐぅぐぅ


ポチッとお願い!!これ↓これ↓

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ