ぴったんこカン★カン出演ネタバレ・・・ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ音譜


さっきのaya写真だけど・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120428_1358~040001.jpg

実は・・・

渋谷でイベントやってて

こんなスタジオセットで撮影ができるのですカメラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120428_1358~0300010001.jpg

安住アナと久本さんが入ってこんな感じグッド!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120428_1358~010001.jpg


撮影した写真はプレゼントしてくれたよアップ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120428_1849~02.jpg
だからTVでりあんを見られるわけじゃないんだ・・・あせる

ごめんね~ガーン


でも楽しかったよ~クラッカー


じゃあまたあとで今日のレポするねパー

でも衣装がうつるとNGだから

あんまりのせられる写真ないんだ・・・ハートブレイク

だから渋谷レポって感じかな~!!

おたのしみにラブラブ!


ポチっとおねがいしますクリック

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ